忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本的にジャニーズは嵐までしか分かりません。
ちなみに自分の中でジャニーズは中学生のときくらいで止まってます。
…生田斗真くんとか好きだったなあ
あんなに可愛かったのになあorz(ぁ

つか何の話かというと…最近活躍してる人たちがまだJr.だったときのを見ていた懐かしさもあって、関ジャニ∞が結構好きです(^-^)
関西は他にない感じがいいね。
彼らの歌はおもしろい。
「無責任ヒーロー」!!!!!!
すばる、村上、横とかむっちゃ好き!
昔やってたジャニーズJr.が出てたバラエティーが好きでした。
ヒロミさんとか体操の人とか出てたようなそんなん。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim