忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリジナルの歌詞に乗せて昔の恋人から熱い思いをお届けする利用者置き去りの恋愛診断です。(ttp://song.hanihoh.com/)
日々お邪魔している素敵サイトさまがやっていておもしろそうだったので私もやってみました^^
ということで以下、女性ver.↓

昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。
「別れてから今まで高透を忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」
彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

曲名:THE 執着
作詞:元カレ
作曲:元カレ

(1番)

私に日々の出来事 伝えないでください
「歌丸師匠見かけました」日記に書いてください

今思えば 今思えば重すぎ
「将来結婚しようね」初日言われました

(2番)

彼氏の部屋で髪の毛を 探さないでください
「これはお母さんの?」聞かないでください

最後飽きて 最後飽きて別れた
「私のどこを直せばいい」自信のないところ…

(3番)

男のいない人生も 楽しんでください
「男なしでは生きられぬ」言わないでください

君がくれた 君がくれたマフラー
カミソリが仕込んであった 頸動脈カスる
―――――――
やばいw頚動脈カスるにかなりツボったww
PR

弔辞(ttp://choji.hanihoh.com/)

ここで、故高透様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(高透さんの彼氏が前へ)

一人で遠くに逝ってしまうなんてな…お前らしいが、相変わらずひどいもんだ…。消防の人に聞いたよ。火事の中、必死にメイクしていたらしいな、すっぴんで外に出られなくて。命以上に何を守ってるんだよ…馬鹿…。

出会ったころの高透は、やけに人見知りしていたし、緊張していたように見えたよ。今は図々しいもんだが、あのころは言いたいことも言えない雰囲気が出ていたよな…。もっと自信を持って男に接すれば今よりモテると思うんだけど、改善されないまま死んでしまったな…。

恋愛にすぐ飽きる高透だからか、最近はよく「一緒にいる意味がないのでは」とか言い出していたよな…。付き合った当初はメールひとつとってみてもラブラブ感に溢れていたけれど、最近はすごくさばさばしていたように思う。テンションが持続せず移り気なところは、男っぽくもあるし印象深い性格だった。

付き合えば付き合うほどに「彼氏とかいらないかも」って感じているみたいだったな…高透…。寂しくなると彼氏をつくって、彼氏ができると「もういらない」になる、自由気ままなところがあったと思う。人生にも飽きていたのかもな…あの世で「もう飽きたしこのへんで十分」と言っている高透が想像できるよ…。

もう高透に手錠をかけられて外を連れまわされることもないのか…。

そっちの世界で、おれのことを待っていなくていいからな…。50年後ぐらいに追いかけるから…。今までありがとう、さようなら…。


続きまして、もうお一方、高透様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(高透さんの親友が前へ)

もう会えないなんて…信じられないよ゛…い゛ぇっ…。火事の中、メイクしていたら逃げ遅れたって聞いたよ゛…。今年こそ上手に日焼けしたいって言ってたけど…い゛ぇっ…。こういうことだったのかな゛…。

高透が天国にいっちゃったって、友達たちには私が連絡したんだよ゛…い゛ぇっ…。みんな口々に「あの世でも誰かに愚痴ってそう」「ずっと芸能人の文句とか言ってそう」って言ってだよ゛…。高透のネガティブトークがみんなの印象に残ってるんだね゛…分かる気がするよ゛…い゛ぇっ…。

高透の元彼にも電話しだよ、「高透が死んじゃった」って…い゛ぇっ…。びっくりしてたけど「でも高透はおれのことなんかもうどうでもいいはずだ」って言ってたよ゛…。高透は冷たいから、だって…。高透って別れるときに禍根を残すタイプなんだね゛…い゛ぇっ…。

私はね、高透が恋愛下手なのも、たいしてモテないのも、重苦しくて面倒くさいのもよく知ってるがら、一生懸命応援していだんだよ゛…い゛ぇっ…。もっと生ぎで、もっど幸ぜになっでほじがっだよ…い゛ぇっ…。がわいそう…。

…。それと、高透の下着、オークションで売っておいたからね…い゛ぇっ…。高透のこと、みんなに覚えておいてほしかったから…い゛ぇっ…。

高透のこと、一生忘れないように努力するからね゛…。さよう゛な゛ら゛…い゛ぇっ…。


ありがとうございました。謹んで高透様のご冥福をお祈りいたします。

某素敵サイト様のとこで見ておもしろそうだったので私も弔辞を読んでもらいました。
ちょw下着オークションにかけるとかどんなww
というかこいつほんとに親友なのか?まじ人を見る目なさすぎだろ私←

暇なときはバトンをしよう。

MANGOミヤとかどうだろうか。
ちょっと可愛くないか?
…だめですか……すいませんorz


【強制バトン】

●現在使用中のアドの意味は?
⇒月華102熾音(…謎)

●待受画面は?
⇒観覧車

後半1問が長いので隠す。

一度やってみたかったのだ。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim