忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆先週のMJでの曲紹介時のコメント。

「VAMPSの加護ちゃんHYDEです」
「辻ちゃん K.A.Zです」

・・・

「ダメ?(笑)」

(スタッフ「あ…、いいです(笑)」)

「最近ね、ダイエットしてるんです。ボク」

(K.A.Zさん無言でうんうん。)

「今日はもう食べてません。…あ。ウソ。食べた」
K「サラダ」
「サラダ食べた。何でかというと、もうすぐツアーがあるので。タバコも止めたしね。太っちゃった…から。ちょっとそろそろね痩せないと」
K「うん。同じく。今回はちゃんとHYDEと一緒にやろうと思います」

「じゃあ。ANGEL TRIP」
―――――
可愛いすぎるよ!HYDEさん\(^_^)/
K.A.Zさんも不思議な空気感だしさ。
てか前話したかもしれないけどいい年齢の男性が「太っちゃった…」って言うの好きです。
HYDEさんしかり逹瑯さんしかり(笑)
どうしても女子か!?ってツッコミたくなるのよね。
PR

6月6日(日)の午後6時40分から放送予定のNHK「MUSIC JAPAN」が気になる内容なので勝手に紹介しときますね^^
LINE UP↓
VAMPS『ANGEL TRIP』
木村カエラ『Ring a Ding Dong』
郷ひろみ『僕らのヒーロー』
XIAH junsu『Intoxication』
シド『レイン』
西野カナ『会いたくて 会いたくて』
YUI『to Mother』
※公式サイトより抜粋

ついでに翌日の7日(月)はBS2にて「MUSIC JAPAN~ネオビジュアル系 春爛漫の宴2010 完全版~」も放送されまっす♪
4月に放送されたものの完全版なのだよ。
各アーティスト1曲ずつだったのが2曲か3曲になってるはず…。
そんでMCや観客の盛り上がり度もアップしてるんじゃないかと、期待したい。
てゆか何より一番知りたいのは某M氏が演奏中にずっこけたのがちゃんと(?)放送されるのかと言うことだ!(違)
そしてT氏とY氏がどう反応するのかがちょー気になる\(^_^)/←
あ。肝心の出演アーティストはですね。
Alice Nine
シド
cali≠gari
ムック
Plastic Tree
Versailles
彩冷える-ayabie-
ギルガメッシュ

となってますよ~
これだけ言っといて録画予約忘れたらどうしようか(苦笑)

待ちに待った(かもしれない…)「MUSIC JAPAN~ネオ・ビジュアル系春爛漫の宴2010~」が18日夕方に放送されました~^^♪
そんで最初の番組説明時のBGMがムック「ファズ」!
(っても“東京 コイントス ダイブ”って歌詞聞いてもタイトル分かんなかったぜwこれでもムッカーでーすw)
あれですかね、MJに結構ムック出演してるから優遇されたということでいいんですかね^^^^←
そしてそして、あまりに神がかった演奏順にびっくりした\(^_^)/
cali≠gari→ムック→Plastic Tree…!!!!!
それでこのあとに続くのはギルガメッシュだといいなとかなり期待しましたが次はVersaillesだったというねorz 
ついでに各バンドの感想でも書いとこうかな。(興味あるのだけね。)
【cali≠gari】
今回初めて聴いた「マッキーナ」なんですが結構いいですね!
復活後初(?)テレビ出演ってこともあってメンバーみんなお久しぶりという感じで衣装やヘアスタイルも素敵でしたし。
とくにスカートを穿いた青さんが可愛いかったです。
そして動きも可愛いとか何事^^
ついでに最近のcali≠gariで「マグロ」が聴きたいなと思いました。(作文?)
【ムック】

写メると毎回失敗するムックちゃんたち、とくにボーカルT氏とベースY氏。
早々に諦めて(愛しの/本命←)ギターM氏を撮ってやった^^
てゆかギターのデザインが好きです。綺麗。
あと「約束」の歌詞が分かったのは嬉しい、が…閃光のナイトレイドOPと内容が違うのはなぜですか;;
いろいろ端折ってるってことなんですかね~?
それと最近言ったと思うカップリングの件はなんとかなりましたがPVでの髭瑯(←)は決まりなんですかね?
どっから見ても浮浪者、、お洒落髭ではないよ。あれ。
今回の放送もだけど、PV撮影前日だか後日のブログでも髭確認しちゃったし。。
【Plastic Tree】

たださん可愛いよ。たださん可愛いよ。
もちろん!たろさんも可愛いがな(´∀`)
たろさんの髪型があまりに可愛くてびっくりしたのは内緒だ。
なんていうか全体的に不老な雰囲気なんだよね(笑)
そんで写メろうにもライトの関係で(美白も?)光が反射して全く駄目だったよ。
【ギルガメッシュ】

左迅のこの髪型が好きだ~!
なんていうかふわふわしてて可愛いのがいかん!いかーん!
あと何度聴いても“ひゅろん”って聞こえる。
それでも「arrow」はいい曲だ。
やっぱりムックと同じくライブに行きたくなるバンドだわ。
私が好むのはいわゆる拳系というヤツで、手扇子?とか咲くバンドはどっちかというと苦手。
ちなみに私は周囲が咲いているときは拳突き上げてるか、手(掌)を挙げてます;;

J-CD(ジャパンカウントダウン)を見てました^^
L'Arc-en-Ciel「BLESS」のPVも流れましたが…hydeさん!美しすぎる!!
何あの、美白と若々しさ^^^^
あとYUIさん「GLORIA」は曲もいいですがPVも素敵ですね。
先ほど初めて見たのできっちり全部を見たいものです♪

(CM)
GLAYさん新しくDVD出てるんだね~。
きっと例のお二方は買うのでしょう(笑)

明日っても今日だけど…7日深夜のMUSIC JAPANにカラス出演するようですねo(^-^)o
ムック公式には情報なかったと思うからNHK公式モバイル見なかったら気づけなかったね;
やっぱりムックとカラス(逹瑯さんソロ扱い?)は別個なのですね~
激楽隊(ミヤくんソロ)みたいなもんかな。
でも、ミヤくんがイベントでDJします!みたいな情報は朱ゥノ吐から連絡着たもんなぁ。
うー…ん、分からん。

■11/16(月) MUCC WORLD CIRCUIT 2009 『球体』FINAL@JCBホール
■11/18(水) 東京地下室 -第十六階-@Zepp Tokyo

これで昨日の東京地下室の通知が来たことにより2公演落選致しましたー(笑)←
記録更新したよ!!!(笑)(笑)
今からこれってことはさ、来年もこんな感じだったりして。
言っとくけどムックはFC先行でこれだからね!
FCでこれなんだから一般発売なんて想像を絶するね←
今からすでに敗北宣言しちゃいそうな予感しかしないんだが…はははは。
あとはみくしの「譲ります」狙いしかないな~。
っても皆さん考えることは同じでしょうけど…orz

10月のangelaとheidi.もほぼ参戦無理そうだしな。
今のところ体力と財布の頑張り度?が足りそうにありませんよ??はは

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim