忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<全体>
ムックというネーミング
マイナーコード
「娼婦」「遺書」「絶望」などのタイトルとその他歌詞が怖い
ライブ時の目元は基本黒塗り
ファンの異様な動き(例の阿波おどり)などの一体感
<ボーカル>
声が低い
身長が180越え
基本は黒髪ロング
手足が長く蜘蛛みたいで気持ち悪い
顔がパグもしくは宮迫
歌唱時の表情・顔が怖い
態度様々が悪く基本はドS、よって煽りは俺様調
<ギター>
目付きが悪い
音声メディアであまり喋らない
<ベース>
いい歳してるのに金髪
前髪がパッツンや斜めなど斬新
<ドラム>
ソフトマッチョ
ほとんど毎回タンクトップ

これ以上思いつかないや\(^o^)/
PR

ムックは結成15周年に向け 新しい一歩を踏み出します

<ソニー・ミュージック アソシエイテッドレコーズ 移籍決定!>
<2011年 秋 移籍第一弾 シングルリリース決定!!>
さらに…

そして…
<2011 6月9日「ムックの日」LIVE開催決定!!>
<2011年6月9日(木) 新木場STUDIO COAST“Maniac Parade 97~11>

明日もがんばるぞ!
※ムック公式サイト(55-69)より引用※

一昨日、5月21日(土)に日本武道館で行われたライヴの終演後に流れたスライドと同じものがサイトにもあったのでそれについてちょっと語ってみようと思う。

“ムックってガ☆ャピンの相方?”だとか“赤い雪男のあれ?”とかって結構な人数の人が言いながらちゃかしているのを見ている(読んでいる)となんかこう…イライラしてきますね。
ちなみに武道館で行われる、5/21~22の2デイズ公演に関連したニュース記事のコメント。

なんかさぁ、いい加減なこと言って楽しんでんじゃねぇぞ?ってなるよ(^w^)興味ないならコメント書くなよ…って思うし。
きっちり認識(区別?)するためにネットやなんかで調べてそこから試しに曲を聴いてみるとかさ。そういうことできないわけ?
(過去に働いてた先の三十代半ばのお姉さんは私がムック!ムック!と会うたび騒ぐので、“無料着うたリストにたまたま入ってたからダウンロードしてみたよ!”って言って見せてくれましたよ。)
バカバカしくて嫌になる。こんなことでイライラしたあたしも頭悪いけどさ。

某笑顔動画にあったムックメドレーが素敵だったのでリストをそのまま挙げておきます。すみません^^←
いつかあたしも既存のBEST盤じゃないBESTを!(意味分からないと思ってもなんとなく察して…)、と思ってから何年経った(汗)

咆哮
ガーベラ
カナリア
ファズ
フォーリングダウン
謡声
茫然自失
アゲハ
およげ!たいやきくん
ホリゾント
絶望
大嫌い
神の星
最終列車
アンジャベル
サーカス
Dejavu(LUNA SEA)
ママ
流星
前へ
路地裏 僕と君へ
試験管ベイビー
遺書
リブラ
フライト
名も無き夢
蘭鋳


12/14(火) 18:30-(JST)
Tour 2010“Chemical Parade”at 千葉 柏 Drunkard's STADIUM
(この記述はUSTREAM on My Spaceから。)

ちなみに切り裂きムックでのYUKKEからの情報。
てゆかそもそもUSTREAMって無料なのか?
そこらへんいまいち分かりませんが、見てみる価値は十二分にある^^!
気になる人(…いるのか?←)は“切り裂きムック”で検索するといいよ。

さて、明日はいつもの格好(ライブT&ジーパン。首にはツアータオル。)してPC前で参戦するべきだろ!やっぱ(笑)
ってバカなこと言ってないで。あー。真面目に考えて18:30までにやらなきゃいけない家事を終わらせられるのか…?
親父がうるさそうだな…orz

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim