忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【マイガール】ドラマ、漫画のロゴと同じだぁw
うぜえww←
…嵐のことはまあまあ好きだけど正宗くんに相葉くんはないと思う\(^_^)/
あと優香の陽子さんもちょっと違う。
というかどんな作品でも漫画原作の実写ドラマが嫌いなのだよ。
かろうじて大丈夫なのは【のだめカンタービレ】のメイン2人のシーンだけならなんとか…。
もっというなら千秋に飛び蹴りする一連のシーンのみ。
シュトレーゼマン(ミルヒ)だけは絶対無理!!←←
PR

……盲点だったぜよorz
冒頭から出てくるけど遊佐演じる花沢類ってぼんやり系(?)だからめったに喋らないんじゃないか…?
ふっつーに野島さんと高橋広樹さんの声しか聞けてないよ。
あ。でも白石涼子ちゃん可愛い。

(追記)
1話を見たとこではじゅんじゅんのほうがレアキャラのようです(笑)
ほんっとに喋んなかったよ。。
遊佐(花沢類)は想像してたより喋る!!うっはうは←

ママンが以前、韓国ドラマを録画してた時間帯に新しく始まったドラマ!
かねてから噂に聞いていた遊佐さんが吹き替えした花より男子(´∀`)
…花より男子にそれほど興味はないんだけど遊佐だ か らvV
しかも!遊佐さんだけかと思いきや…

【牧野つくし】ク・ヘソン:白石涼子
【道明寺司】イ・ミンホ:高橋広樹
【花沢類】キム・ヒョンジュン:遊佐浩二
【西門総二郎】キム・ボム:福山潤
【美作あきら】キム・ジュン:野島健児



なんですと!福山潤さん!!
そしてヒソ、、高橋広樹さん!!!!!!
これは1話だけでも見なくてはね♪♪

…ぁ、本心がちょっとチラリしたねw

関東ではもうやったみたいですが、ここ九州は今週からみたいですね☆
何がって?
昼ドラ枠で始まる「Cafe 吉祥寺で」!
某悪友はよく知っているタイトルじゃなかろうか。
原作は宮本夕生さんそして、作画がねぎしきょうこさんの同名漫画というよりドラマCDシリーズ。
ちょっと残念な女子たちが好む要素満載。
漫画版もすっごい軽いノリ。
純なんて牛投げたり、真希ちゃん投げたりその他いろいろな破壊行動を…w

それを“イケメンで話題の”Cafe 吉祥寺でにするらしいよ。はは
ごめん、ほんとタイトルに書いたようなことしか思えない。
出演されてる俳優さんたちを悪く言うつもりはこれっぽちもない。
企画した製作サイドには大いにあるがね…。
ちなみに変更点は以下のとおり↓
■マスターが居ません。その変わり金持ち道楽女が居ます。
■スタッフはみんなイケメンだそうです。
■漫画&ドラマCD版のメイン4名は脇役。
■オリキャラが主人公。
■太郎ちゃんがバツイチ子持ち。
■おっさんくさいんじゃなくて、おっさんです。(某所から頂いてきた)
■古典的なフレンチのシェフ。や、アレには無理だろ
■真希ちゃんと徳ちゃんがライバル。
■真希ちゃん:カフェのムードメーカー(ぇ、普通
■徳ちゃん:極度の潔癖症。
■口癖は「汚い手で俺に触るな!」
■ひふみさん:芸術肌のパティシエ(なんか笑える
■口癖は「不吉だ」ww
■純:家出少年?

まさにあんた誰?状態。
ようやらかしてくれましたなって思ったさ。
花君のときも思ってこうやって書いたけど、原作者と原作ファンをバカにしすぎだと思います。
ま、それ関連なのかは分かりませんがウィングスで連載開始するらしい。
それはほんと嬉しい。
これがきっかけじゃなければね。ふふふ

今さらドラマ「のだめカンタービレ」を観てみた。
しかも中途半端にパリ編第二夜から。
毎度のことながら箇条書きに近いメモですまん。

リュカ役の子が見事なゆっけヘアー(´∀`)!
ゆっけゆけたん輸血じゅにあ
向こうのブロンド(金髪?)の子って小さいときああいう髪型にしてるよね。
まんまマッシュルームだZE☆(何)
つかフランクがウエンツだよ!!!!!!
漫画のイメージに近い気がする。なんとなく
…ユンロン居る?居た?
ベッキーのターニャすごい似てるし。
あんなんエリーゼじゃなああああああいorz
オリバー(だっけ?)はあんな感じだね。
やっぱ実写は私には無理だなと思った。
やっはいVv
BGMにサンサースの水族館が流れたよ!
なんかずっと観てると玉木宏のファンになりそうだ。
千秋さまハァハァハァ
なんつーか千秋さまになら蹴られてもいい!!!!!!!!!!
のだめの博多弁(九州弁?)が好き。
千秋先輩がまた距離をおこうとするときに言った言葉が最高。
そげなけつのあなの小さか男、こっちから願い下げたい!…とかそんなん
細かくセリフ覚えてないけどあの変な空気が好き。
何故か最終的に千秋先輩が謝らなきゃいけない状況ってのもいい。
漫画でもドラマでもばっちり笑わせていただきました。
あと、すいません人様のキスシーンみると笑っちゃうのって私だけですか?
のだめと千秋さまだからかしら?
真澄ちゃんかわいい。
ドラマでもアニメでも漫画でもミネキヨが好き。
あかん。
漫画買うかもしれん。
…定価じゃなくて●ックオフで(笑)
つか今回のパリ編でユンロン本気で存在消されたっぽいね☆あはん
どんだけ探しても居ねーw
せつねえなユンロン。

ちょっと言いたいこと。
パリ編は向こうでの撮影ってのもあって現地の人多いです。
だからか、●中直人さんのミルヒーが見てられません。
…せつなすぎる。
オクレール先生がばっちりだからってのあるけど。
第一夜観てないから分かんないけど、ヴィエラ先生も日本人だったのか?
ところどころに某ちょい悪オヤジで有名なイタリア人とか某訛りのあるアメリカ人とか居てそっちにビビッた。
ほかに候補いなかったのかYO!
そこらへんを見ないようにすれば意外とおもしろかった。
外国の人が出てくる漫画の実写化って難しいってことが分かった…。
なんか勝手に観といてアレだけど、どうにかドラマとして許せる範囲だったかも。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim