忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【十三】ルキア
【六】白哉・恋次
【三】吉良
【九】檜佐木
【二】砕蜂・大前田
【十二】マユリ・ネム
【十一】剣八・やちる・一角・弓親
【七】狛村・鉄佐衛門
【十】冬獅郎・乱菊
【八】七緒

なんのメンバーかと言いますとですね。アニメオリジナル“霊骸編”にて偽死神対策会議(だったかな?)をするために一護の部屋に集まったメンバーなんですよ。
一護も人数に入れると総勢19人…!ベッドや床、机の上、押し入れ、ドアの前にも人がいる状態で。
体格のいい剣八さんや狛村さんなんかもいるからかなりの人口密度でしょうね。あたしはあんまりその空間にいたくないかも(-.-;)
もしくはドア付近の壁に寄りかかっていた砕蜂に倣うかな。
PR

「二年後にジャンボディ諸島で」

……
………
“9月1日にヨークシンで”みたいじゃね!違うか!(笑)←

ちょwなんで定春喋ったら折笠なん!wしかも服役から戻ったとかw何やったww
(折笠じゃなかった!元々の定春の中の人らしい。高橋美佳子さん。)

九ちゃんの女装って分かってるのに“高杉の女装”に脳内変換される!どうしよう\(^o^)/
って「先日工事が終わった」じゃねえぇぇぇぇ(泣)

ヅラ、いやヅラ子…(泣)
正直に言わせてもらうと。…チャイナドレスから覗くおみ足が美しいです。たまらんです。←←

ただ今、某笑顔動画にて「懺悔室」というタイトルの曲を聴いています。

諏訪部さんと鳥海さんずるすぎる\(^_^)/
間奏で「ハァ…」や「ン…」とかいう吐息、まじやめてほしいw耳が死ぬww
思わず肩がビクってなるw
しかもイヤホンだと右左で幸せになれます^^^^
べさまサイドまじ死ねるw
なんという作業妨害ソングw
さすがフェロモンメンズどもww

原作付きアニメでよくある原作に追いついちゃったからオリジナル!パターンが苦手です。
原作を手元に持ってて読み込んでないとオリジナルになってもそれがオリジナルかも分かんないから原作とごっちゃになるし。
この理由でBLEACHのバウント編は見ようとも思わなかったし、アニメオリジナルキャラの改造魂魄(ノバとかそんなん)も苦手。
ついでにあとの原作にあるシーンにそのオリキャラが回想として出演してたのも苦手の一つ。
これだけ言ってても…斬魄刀編は少しだけ見ましたがね。

まぁ。鋼の錬金術師は原作&原作沿いアニメ完結後の話になるみたいですが。
原作者の荒川弘さんは脚本には全く関わってないのと、スタッフも一新だというのを聞いたので今から不安でしかないのですよ。
(脚本を書かれる小説家さんはアニメ専門の方ではなく、邦画「ホワイトアウト」原作を書いた方らしいです。)
キャストはアニメどおりらしいので少しだけ安心、あとはよく聞く豪華声優(笑)起用ではなくてアニメはアニメらしく職業声優さんばかりで固めてくれることを願うしかないですね。
話に関わってくる重要キャラとかじゃなくてすっごいすっごい脇役なら構いませんけどね。
某探偵アニメの劇場版であったクライマックスにてテンションがた落ちしたようなああいうパターンは二度と見たくありません。
声優としての演技があまりに下手すぎて違和感しか感じなくて一気に見る気失せましたからね☆彡←
うーわー…としか言えなかったよ^^^^
(身振り手振りが付いた俳優さんより、姿は見えずに声だけの演技をするというのは相当なものだと思います。尺に合わせて話せれば終わり!じゃないと思います。ちなみに私が思う一番すごい役柄はポケモンだと思っています。人物じゃなくてモンスターね。)

かなり大げさに言うと…。
しょうが焼きなのに脂身ばかりで肉の部分はかなり小さいみたいな?(なんか違う。)

ゴーストハントは心霊漫画を名乗っているような作品だからそういう世間的にタブーな話もドラマCDなんかの別枠になっても世界観をきっちり表現してくれると思っていたのに。
今回の状態は本当に残念でなりません。
映像や音声になることで、紙媒体である漫画や小説とは違う規約がまた発生するのでしょうか。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim