忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想というか、実況のような箇条書きを。
まだ放送を見ていない方もいらっしゃるでしょうから、それでも構わないよって方だけクリックぷりーず♪


ヒューズ!!!!!!!!!!!!!
第1期のときと違って今は藤原啓治病を患っているので気持ちの入りようが全然違う!
ものすごく愛おしい(*´А`*)ハァハァハァハァハァ
やっばいね。こりゃ

吹き出しと書き文字ってこれかァ。
これはこれでいんじゃね?
作画が原作に近くて綺麗だ。
「お兄ちゃんなのになんでちっちゃいの」
藤原啓治病が進行し過ぎてて巻き戻しばかりで一向に進めねぇ(笑)←
エリシアちゃん可愛いー♪♪
30分ヒューズ一家でも私全然いいわ。あはん
アイキャッチ喋ってる!!
こういうのはやっぱり静止画のみのがいいのかも?
「私は出る!」を聴いたら某00がw
久しぶりに聴いたからかアームストロングさんに違和感。
むっちゃキラキラしてるし。
アイザックは山ちゃんかな?
“鋼の”みたく「氷結の」って呼び方なんだね。
少佐のキラーンって効果音がウケる!!!!!!
ていうかセントラル壊滅的やんw
こんなとこで人体錬成のシーン使うんだ~。
ロイさんずぶ濡れーww
歩く度に水がしたってんのが可愛いVv
「私の焔をなめるなー」
なんか結構批判あるみたいだけど、年相応でいんじゃね?
私が思うに某ポ○モンのコジ○ウさんとは音域違うように感じるし。
リザさんが持ったトランクに予備の発火布w
リザさんの声もこれで構わないかと。
つーか大総統怖いよ。
喜久姉さんのラストかっこいい!エロス!!!!!
肌の質感が良い、そして(黙れ
赤背景(夕焼け?)がまた良い!
ちらちら出てくるお父様も素敵だ!

OP、ED共に私はこれ好きです!
前作のイメージでハガレンにはL'Arc~en~Cielやポルノグラフィティのような男性ボーカルが的確かな?って思ってたけど実際見たらそうじゃなかったね!
固定観念は早々に捨てたほうが良さそうだ。
あと、EDの落書きを余所だと結構批判されてましたけどアレはアレで可愛くないか?
ラストまで何だろう?って思ってたよ、確かに。
でも幼少の2人のって気づいたらものすごくしっくりきた。
で、全体的な感想を私なりに言わせていただきますとですね。
新シリーズにかなり期待できそうな予感がしました!
というか私が新しく変わった声優さん達に馴染むのが早すぎるだけなのかもしれないけど(苦笑)
なんか結構すんなり受け入れられた。
人様の批判や意見を見た限りでは今作どうなんかな?と思わされましたけどね。
実際に自分の目で見てみたら違ったな~。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim