忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメはアルの運搬(笑)シーンなしで運搬後からだったか…。
ふんどし部分?を抱えたメイのくだりが好きだったのでちょっと残念。
研究書をバラバラにしてそれを重ね合わせるとこ好きだな。
どうなるんだ?って疑問が明らかになってく感じが。
国土錬成陣→(錬丹術を組みこんだ)新たな国土錬成陣…!?って展開がいい。
やっべ。久しぶりすぎるっ!ブレダ!フュリーかっこいいし!
やはり東方司令部連中好きだわ。
「…あの、すみません、私にもください」
行き倒れオヤジ万歳!!この駄目っぷりが好きなんだ!!!
この人はこういう茶目っ気?があってこそだと思います。
これからもそういうのを削らないでくれるといいな。
てか、もうお話的に“冷たい”だとか“怖い”イメージ脱却?だから大丈夫なのかな^_^;
作中では久しぶりなロゼですが…やはり可愛いですね。
前回アニメ化時とは違って原作カラーなのがうれしい。
そのときはイシュバール人というオリジナル設定で肌が褐色、瞳が赤だったはず。
ああああ、やっぱホーエンハイムかっこいいわ!
てゆか、漫画でも疑問だったんだが…このマフラー?だか何かで頭を覆っているのは何なんだろうか?
気候とかで寒い?からなのか、もしくは地下を行くための埃避け?
そこんとこ分かる人誰か教えてプリーズ♪←
プライドとの攻防素敵!7つの大罪!!
「…そのうち奴隷二十三号が会いに行く。せいぜいセントラルでふんぞり返って待っていろ、とな」
あと一般兵?の中に中井さんとか立木さんがいるのがおもしろい^^
まったく関係ないけど…雪の描写がすごく綺麗。。

やはり今回のアニメーションは神だ!
笑顔のホーエンハイムが大好き!
子ども達やトリシャに向ける笑顔かな…とか勝手な妄想ができて幸せ←
厳しい顔もかっこいいからどうしてくれよう(´∀`)←←
そしてリザさんの背中から振り返るアニメーションが綺麗すぎる!
その後に続く、雨に濡れたロイさんが素敵。
ナイスな上司と部下!(笑)
最後がエド→アル→ホーエンハイムの順で親子締め?(笑)なのがまた!
―――――――
ここだっけか!?ザンパノがセントラルのエンヴィーに連絡すんの。
ってことは私が見たいところは結構早いのか。
あとは原作どおりに兄さんの出番がもう少し先だといいな。
てゆか…お久しぶりだな、エンヴィー(笑)←
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim