人を傷つける方法にもいろいろあるけどさ。
たとえば、一方的な言葉によってとか双方同意の上での喧嘩によってとかならよくある。
なかでも一番許せないのが、刃物を使った通り魔!
最近もなんかあったよね。
なんつーかありえない。
自分を傷つけるのは人それぞれだから構わないと思うけど、他人をっていうのが…。
その理由が「むしゃくしゃした」とか「誰でもよかった」とかほんと馬鹿げてる。
傷の程度によっては後々にまで残ることになるかもだし、精神的ストレスになる可能性もある。
一般的に弱い立場である女性や子どもを狙った犯行も卑劣で腹立たしい。
矛先を簡単に「自分より弱い立場」に向けられるのが理解出来ない。
そこを深く考えないってことは普段から比較的視野が狭いのか、そもそも考える脳が無いのかの何れかだろう。
それをすることによって相手がどれだけ恐ろしいか、精神的ショックを受けるだとか少し考えれば簡単に分かるはずなのに。
人を何だと思っているのか。
自分を何様だと思っているのか。
むしゃくしゃするのであれば、人に危害を加えない方法で解消していただきたいものだ。
もちろん、人がダメなら動物にとか言う考えは無しの方向でお願いしたい。
Ameba Studio内の公開生番組「Ameba番長」にムックさんが出演したということで観てみました。
率直な感想を述べると、なんつーかなにもかもがカオスな感じ。
ちなみに実際に生で見てたお客さんも、出演後の本人たちも同じこと言ってた。
つかメインのDJさんのキャラクターが濃い!ありえないくらい濃い!!
だからか、コーナーも何でもあり。
ムックさん映してる画面があるんだけど、そこにまたちっさい画面でファズPVを流して本人たちもそれを見ながら歌ったり、エアギターみたいな感じで楽器弾いたフリをしてるん。
その時点でおかしい。
てかこれが最後のコーナーでもあり、それがあって少しのコメントで締め。
しかも…私の勘違いで無ければミヤくん一言も喋ってないw
終始YUKKEや逹瑯さんの会話を聞いて微妙に笑っていたり、たまに謎の行動を起こしたりとかそんなん。
あんた何がしたいんだーって思ったし、実際言った。
ま。それを可愛いとか思う時点でどうかしてると思うけど。
真剣に人がやらないようなバカをやってくれるムックさんが好きです。
くだらないな~と思いながらもそこを好きだと思うあたりがハマリこんでいるってことなんだろうな。
*雅-miyavi-「セニョール セニョーラ セニョリータ」
ミヤヴィーさん…♪
ミヤヴィ☆エンゼルとかとてつもなく懐かしい。
PR