忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日…っても2・3日前話した“ミヤくん浮かれ疑惑”の詳細をファンのブログなどで調べてみたところ、なんでもライブ(NHKホール)にてメンバーが楽屋にはけた後を生中継?みたくして会場に流して情報解禁!という形をとったらしくて。
んで、乳アルバムについてはミヤくんの誤変換をそのまま使ったようで(笑)
ちなみにニューじゃなくてニュウで変換しようとしたらしい^^
シングルはニュウだけどアルバムはあえて“乳”…ww

なんなんだ!もうあの人、妖精だろ?確実に^^^^(目を覚ませ)

ついでに久しぶりに公式見てきたら軽く死にそうになった。
ミヤ不足、、否ムック不足で←
MUCK ON TV!なんて1月から見てなかったし、写真館やシャッタースピードとかも見てなかったから余計に。
ムックが好きすぎて好きすぎて好きすぎて∞
達瑯さんのボーカルは勿論のこと、ミヤくんのコーラスが合わさったハモリが綺麗で。
今までを振り返ってみても自分でもなんでこんなにもムックにハマっちゃったのか分かんないくらい今一番好き。
何か説明し難いんだけど今まで好きになってきた他のアーティストやバンドだと「ツアー行きたいな~」くらいだったのにムックだけは「絶対行く!行きたい!」って違い。
おかげでもう2回も東京まで追っかけて行っちゃったしね(笑)
音楽的にも私の好きな要素がいろいろあるし、例えばベースなんかの重低音だとかボーカルの低い声とか。
アルバムに必ず収録されてるSEとしても使えるメロディーのみの曲とかも私が知っているところでは自分たちで作ってるっていうバンドは知らない。
(※ホムラウタ、心奏、レイブサーカス、水恩、球体など)
他はボーカルだけ抜いたものを流したりだとかのような気がします。たぶん。
歌詞の言葉遊びや日本語を英語っぽく歌ってみたりだとか曲中で遊んでたりするのも好き。
(※「ディーオージー」ワウッ、「オズ」ガァーウ[ライオンの鳴き声のようなもの]だとか)
あと、ムックだけじゃないけどライブの一体感みたいなものが好き。
仮に初めて行ったとしてそのバンドのフリが分からなくても見よう見まねででも楽しめる。

きっとそれらをこれからも好きでいられると思う。


ここ一年ちょっといろいろな事情で休業してます。
ついでに今年に入ってからは嫌なことだとか辛いことがあると眠りに逃げてしまいがち。
親やその周辺から“どうするつもり?”とも言われますが未だに進めてないのが現状。
きっとも何も世間的に見ても今の私は怠けてる、という状態なのでしょう。
ときどき思う…私が生きることを諦めない理由にそうすることでこれからあるかもしれない良いことや楽しいことを知らないままいなくなってしまうのはもったいない気がするから。
例えば、好きな音楽だとか書籍だとか友人とのことだとか。
今はそれを生きる理由にしてがんばっていこうとしているところ。

真っ直ぐ前だけを見て生きれるようになりたいです。
過去を振り返ってもそれに振り回されないだけの強さもつけていきたい。
人に対して精神的に甘えられるようにもなりたい。
我慢をすることで身体に負担がかからないようにしたい。
希望になるような何かに出会いたい。
自分一人でも立ち上がれる勇気が欲しい。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim