忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋は胸を刺す …の悲しい(魂?)白刃の蝋の上
すべて与えて …の檻の中で今夢を見る

枯れない向日葵 花と…だね(ひき割りか卑猥だねに聞こえるw) ずっとずっと
枯れた(なんか巻き舌)新しい命残して 死んでった
悲しくも美しい世界 単純な終わりな始まりだろう
想像を…の影のための光 …る君と僕
すべてが表裏のはずだろう なのにやがて…いない世界は暗い暗い

太陽さえ焦がすような思いを…い傷跡を残して 影を…変わった

恋を拾った(祈った?)聖母の…キラキラと輝いて
愛を歌えば(謡えば?)たった三行で歌い(謡い?)終わる愛でした
悲しく美しい世界 枯れない花が心に咲く

ここにいるよ 汚れて…なんて
僕らは笑顔を忘れてしまうから
風になって大空吹く
静かな…君の熱だけ残して
ここにいるよ 一人でいるよ
僕らは涙も忘れてしまうから
太陽さえ焦がすような思いを 時が…ていく ほら染めていく 大切な…を(カジキをって聞こえるw)

やっばい!そら耳すぎる!
カジキってなんだ^^
カジキマグロのカジキしか浮かばないんだが←
充分歌詞としておかしいのわかってるが新曲出る度に毎回やってしまうよ。
ちなみにチェインリングのそら耳はかなりおもしろかった^^^^
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim