忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01.翼
02.オレンジドラマ
03.フラッシュバック
04.夕焼けと子供
05.レム
06.街角慕情
07.星の声
08.ディープ
09.虚空に葬送
10.鐘の鳴る丘
11.蜃気楼
12.ハロー
13.パレード
14.シンクロ
15.ヘヴン
16.ツタツタ
17.泡沫

EN1
01.マリア
02.クローバー
03.白昼夢

EN2
04.センチメンタル

EN3
05.夏一途


「ツアーファイナルだし、ゆっくりやろうじゃねぇか」

何故か一部のファンから「えー」という声があがる。

「長い方がいいだろ?」

「今日俺いっぱい喋ってる」

よっしー、少し間をおく。

ファン「頑張れー」
「喋る前から頑張れって言うな!もう頑張らない!」
ファン「頑張れよ」
「殺してぇ…」

メンバー大爆笑(特にナオさん)

「いつもはこんなキャラじゃないんだけどね!(笑)」

(ファイナルだしゆっくりをMCのたびに何故か繰り返すよっしー。)
「まぁあんまり話すことないんだけどね(笑」

ファンの凄まじいブーイングw

「話すこと忘れちゃったじゃんかぁ!(笑)」
ファン「義彦可愛いー」
「そう、俺可愛いの」

「このツアーの地方公演初日が新潟だったんだけどね。あのね、左おっぱいが痛くて(笑)ピクッてなんの(笑)男でも成長期(おっぱいの)ってあるんだねっ」
ファン「見せてー!」

義彦、Tシャツに手をかける。

「って、見せらんないの!ぷよぷよだから!」

コースケが義彦を叩く→マイクに前歯をぶつける義彦(笑)

「前歯だけ無くなっちゃったらおかしいでしょ!」
「俺ね、歯磨きしてたら歯茎から血が出んの(笑)」
【泡沫】
コ「束の間の…福岡ーっ!!」
【EN】
「アンコールありがとう!」
【センチメンタル】
「今日来てくれた福岡のみんな…バカになれぇっ!!」

歌をーうたいましょあの人に、私悲しくはありません
歌をーうたいましょあの人と、私寂しくもありません

「ばりすいとーっ!!」
■EN2
「福岡…ヤパーイ!!」
「なんか違うなぁ」
ナ「違うね(笑)」
「なんかキモいよねw」
コ「言うなww」

そんな感じのやりとりがあったあと、ヤパーイの説明をしようということになって。

「説明して」←ちょっと偉そうw
コ「…あのね、この前のワンマンの時にFM…FUKUOKA?の人がね、○○サトリさんね。で、その人がさぁ、福岡の人はみんな知ってるって言うから言ったのね?したらさぁ、誰も知らなくて!(笑)ただでさえ滑ってんのに滑っちゃってさぁ」
「『ただでさえ』いらない」

今日はヤパーイでいこうみたいな流れで。

「このツアーで恒例になってるんだけどさ、俺が最後の人に…?俺が、最後の人が…?俺が、最後にふった人に煽ってもらうんだけど」
「誰にしようかなぁ~…じゃあ、ナオくん!」
上手からブーイング(笑)
上手はやはりナオさんに煽って欲しかった模様。

ナ「ヤパーイ!」
ファン「ヤパーイ!」
ナ「ヤパーイ!」
ファン「ヤパーイ!」

軽くヤパったあと、ナオさん挨拶(笑)
みんなのおかげでファイナル迎えることができましたありがとう、とか福岡楽しいです!とかなんとか。
さて、次は誰にふるのかとなったところでナオさんから提案。

ナ「ファイナルだしさぁ、次の人、俺が指名するってのはどう?」
義「あ、いいねぇ!」
ナ「どっちにしようかなぁ~(笑)」

焦るリズム隊(笑)

コ「ナオ!ナオ!」

コーちゃん、握手を求める。が、ナオさんそれをパシッと払う。
次に桐ちゃんがやってみる…

桐「ナオさん!」

ナオさん差し出された手に唾吐いたよ!!!!w
唾吐かれてビックリして手を引っ込める桐ちゃん。
引っ込める際にドラムに手をぶつけてまたまたビックリする桐ちゃん(笑)

コ「お前最低の人間だな!ww」

ナ「どーしよっかなぁ~どっちでもいいんだよなぁ~(笑)」
コ「じゃあさ、ファイナルだしみんなに決めてもらうのはどう?」
ファン「おぉーっ」
ナ「やだ(笑)」

コ「ナオさん…関係ないけどさ、今日すげぇカッコいいね!」
ナ「あぁ、ありがと(笑)」
桐「ナオさん!関係ないけどさ、今日唇赤いね!カッコいいね!」 

コ「関係ないけどさ、口ピが眩しいぜ!」
ナ「お前らバカにしてんだろ!さっきから!(笑)」

結局、ファンに決めてもらうことに。

ナ「コースケがいい人!」

しかし上がった手はまばら。

ナ「圧倒的じゃん(笑)」
コ「まばらな方が悲しいわw」
ファン「コースケー!!」
コ「今手を挙げてくれた人の声が悲しく聞こえたよ(笑)」

ナ「桐ちゃんがいい人!」

さっきよりも多くのファンが挙手(笑)

「ヤパーイ!」
ファン「ヤパーイ!」
「ヤパーイ!!」
ファン「ヤパーイ!!」
「とかいってさ、さっきまで桐ちゃん桐ちゃん言ってただろお前ら!」

コーちゃん拗ねたww
ナオさんの挨拶のように感謝の言葉とかを色々述べるコーちゃん。
ラストは桐ちゃん! 
せっかく煽るんだから前においでよ、という義彦の計らいで前に出てくる桐ちゃん。
その代わりに、ドラム前に座ってスタンバる義彦。

「いけるの?w」

義彦、たどたどしくドラムを叩く。

「なんとかいけるか(笑)」
「ヤパーイ!」
ファン「ヤパーイ!」
「ヤパーイ!」
ファン「ヤパーイ!」
ナ「ファイナルだよ?そんなんでいいの?(笑)」
「まぁまぁまぁ、これから」

マイペース桐ちゃん(笑)
しかしこのあとも微妙にしまらない煽りでメンバーからダメ出しを食らうww

「いけんのかーっ?!」
「いけんだろーっ?!」
「死にてぇのか!」
「元ヤンの血が騒ぐぜ…ブイブイ言わせてた頃のね(笑)」
ナ「桐さん…君はなんて面白い子なんだ(笑)」

ふと、クルッと義彦の方を振り返る桐ちゃん。

「ちゃんとスティック持ってよ!」

義彦、笑いながら慌ててスティックを握る。

「ちゃんと準備してよ!」

それでもエフェクターに片手をついて笑うナオさん(笑)

「いけんのかーっ!」

メンバーを振り返り

「お前らはいけんのかっ?!お前らがいけないんだなっ!」

ここでようやく弾く準備をする他メンバー。
雄々しい桐ちゃんの煽りと、弱々しい義彦のドラムがおもしろかった♪
【EN3】
わーってステージ中央に行った桐ちゃんをコーちゃんが後ろから抱きあげてた!
照れる桐ちゃんの動きがどうみても女の子みたいでした♪
その仕返しと言わんばかりに、今度は下手に行ったコーちゃんを後ろから抱き上げる桐ちゃん♪♪

桐「夏一途?」
「え?」
桐「な・つ・い・ち・ず?」
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim