忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SE.球体
01.咆哮
02.ハイド アンド シーク
03.アゲハ
04.梟の揺り篭
05.陽炎
06.レミング
07.ファズ
09.オズ
10.カナリア
11.浮游
12.讃美歌
13.hanabi
14.空と糸
15.シヴァ
16.名も無き夢
17.蘭鋳

EN1.優しい歌
EN2.謡声(ウタゴエ)
EN3.流星


開始20分前に会場の3階からたつーが下を見てたみたいです。
(※私は前方の方で人がキャーと騒いでたのは聞きましたがその時点ではそんなことになっていたとは知らず…orz)

「福岡1年ぶりですね。前回のツアーは、ツアーの1日目、1曲目で思いっきり足を挫きまして、ストレス溜まりまくり、フラストレーション溜まりまくりのライブでした、すいません。今日はステージを暴れ回ろうかと思います。」
「本性出せ!暴れまくれ!」

【オズ】
「福岡ぁあ!踊れぇええええ!!!」

【空と糸】
(客にマイクを向けて)そばにーいーてあげよー♪って。

【蘭鋳】
もはやお馴染みのアレ(笑)
会場全員を座らせるたつー、SATOち立ち上がって会場を見渡し、ゆっけは下手アンプにちょこんと座っていたとか。
「死刑執行すんぞー!!執行すんぞー!!!」
「1、2、3、ヴォーイ!!!」の掛け声で会場一斉にジャーンプ!!

ミヤ「豚骨パワー見せてみろ!」!!!!?
ああ。。そんな迷言を発しちゃうアナタが大好きですVv

「今日は昼にちょっとアーケード?のある商店街に行って来たんですが」
客:「どこいったの?」
「どこにも行ってねぇ、通っただけ!…で、、その時に…あそこなんてーの?」
客:「新天町!」
「新天町?のアーケードにさ、パンダの曲が流されててさ…」

(※聞いたところによると、新天町では今パンダコパンダパパパンダ♪と曲がひたすら流れているそうで。)

「その歌詞がさ、『客寄せパンダと分かってるけど』ってさ、切ねーの。パンダってさ、知ってる?目が超怖ぇんだって!!パンダと山羊の目は超怖ぇ!!」
客:「羊もねー」
「あ?羊も…ね、でも人間は羊も食べますからね。パンダは…食わねぇか(笑)一番怖いのは人間というわけで…ってどんなわけやねん」

【hanabi】
キーボードを弾くミヤくんは可愛いですハァハァハァハァハァ
武道館と違って照明の関係で暗すぎて見えない&背中向きorz
ゆっけはアコギだったのかしら?
見た目だけじゃギターなのかベースなのか判別できないとかね…。
ウッドベース(アップライトベース?)のような特殊な形なら簡単なのにね。
――――――――――
【全体的感想のような】
もうっかなりっ満足致しました!!
「咆哮」の例えるならサッカーの応援か何かのような例の掛け声とかアレとか、ファズのウォウォウォーウや他いろいろ楽しすぎ。
会場とムックが一体になれる感じがいいね♪
SATOちはパワフルだし、YUKKEとミヤくんは上手下手を入れ替わって走り回ったりとか、たつー挟んで弾いてみたりとか!!!
…たつーはたつーで足元危うかったりとかw転びますよみたいなww
確か、蘭鋳のときだと思うんだけどドラムセットに足掛けてSATOちに話しかけるたつーがすきでした(過去形か←
なんであの人たち今年で三十路なのにあんなに可愛いんだろうね。
あ!思い出した!「レミング」の間奏で言葉でどう表現するか困るとこですが、『ダラララララ♪スタンタンタン…♪♪』ってな感じで歌うたつーがすき。
武道館と今回で2回聞いたことになるけど未だになんて言ってんだか分かりません(笑)
次回のJCBや他ライブ用に厚底じゃない靴を買うべきかな;
コミュなんかを見た感じではスニーカーという意見が多いけど、スニーカーの形状が私の足に合わない場合はどうしたら…;;
スニーカーって先細いやつやんな?;
あれ??もしや違う?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim