忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


04.22_Wednesday

■「劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」
ポチとお嬢さんとでキャナル行って見てきました!
予告CMとか見てなかったんで大まかな内容とか知んなかったんですけどおもしろかったー。
そして本編にはそんなかかってこないキャラなんだけど、肩にリス乗っけた京都の刑事さん(CV.置鮎)がかなーりっかっこよかった!!!
大阪弁と京都弁の違いとかまったく分かんないけどアレはかっこよかったんだって!!!!!!!
映画オリジナルキャラのアイリッシュもかっこよかったしVv
やっぱ黒の組織って魅力的だわぁ~Vvジン、ウオッカ、ベルモット、キャンティ、コルン♪
ボスどんな人なんやろなァ。
もう作品に出てきてるキャラですっごいコナンたちに身近なキャラやったりするんやか?
■鶴橋風月、HMV、福家書店、ショッパーズ、だらけ、ロッテリア
行ったのはこれくらいかな?
キャナルの福家書店も意外と品揃えいいんだな。
ひっさしぶりに3人だったってのもあってすっごい楽しかった。
――――――――――
■世界のKitchenから ティラミス・ラテ ほろにがエスプレッソ×マスカルポーネ
このシリーズそんなハズレないよね!
すっごいアタリってわけじゃないけどまあまあ美味しかったかな?ってとこ。
■Lipton Vanilla Tea au Lait
 
これは美味しかったような、たぶん♪
■SQUEEZE-スクイーズ- 絞り果汁ガム
<グレープ>、<スモモ>、<レモン>
 
あの切り裂きにもあった「絞り過重ガム」でっす!(ムック/ミヤ)
CMで気になってたけどこれのおかげでさらに気になって気になって(笑)
ためしにレモン食べてみたけどこれ美味しいね♪
普通のより味が長持ちするような気がするしっ!!さっすがみあくん←
■eco choco<milk>

これと別にbitterもあったかな?確か
こういう包装やパッケージって可愛いよね♪♪
明日にでも食べようかな。
■Chrono graffiti
今探してるのは「黒ノ蛾」なんだけどもやっぱ黒乃さんすきだから買っちゃったVv
ちなみに掲載イラストは<Vassalord.>と<殲鬼戦記ももたま>でした☆
■鹿乃しうこ「可愛気。」
前も言ったけどこれに出てくる中野旬次さんがだいすきハァハァハァハァ←
なんつーかあたしの中で最強のツンデレですぜっ(落ち着け
■「可愛気。」※ドラマCD
■「東京クレイジーパラダイス~司と竜二のラジオナイト~」※ドラマCD
■ムック「極彩」
■ムック「サイケデリックアナライシス」
■ムック「図南の鵬翼」

*ムック「25時の憂鬱」
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim