忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーーーー!!!!!まじありえない。
先日のムック「球体」@武道館にて、「優しい歌」の最中にヴォーカルが観客へ携帯を出すよう指示し、ライトを点けさせサイリューム(?)のような感じで振らせるっていうことがあったわけです。
普通ライブ等は録音、録画、撮影は禁止されている。
そのことは開始直前にも館内放送されていたので観客も知っているはずで。
その危険を顧みずそういうことをしようとなったのは、少なくとも守ってくれるだろうとファンを信じてるからそういうことをさせたんじゃないかと私は思ってたわけです。
結果、照明を落とした武道館の中で携帯のライトが星のようでとても綺麗だった。
提案したヴォーカル本人もとても喜んでいて楽しそうで。

それなのに!
そのとき撮ったであろう動画をみくしに投稿しているア○ンダラがいた。
どういう神経をしているんだほんとに!!
いろいろと気になったので本人(プロフィール)を確かめてきた。
私より年下だったがすでに成人しているという事実にさらに腹が立った。
人としてどうかしているというのもあるが、本人も好きであろうムックを裏切っているということに気づいていないことを可哀想に思う。
ああいう輩はカタチとして見えないだけで多々存在しているんじゃないかと思っている。
最悪やってしまったにせよ、個人で楽しむくらいならまだ目をつぶる気にもなったのにね。
ほんとに残念でならない。
誰だってそういうこと一度はしたくなると思う。
でも、それを踏みとどまれるかでいろいろと変わってくる。
大人と子どもの境界線。
私はそういうことをきちんとしていきたい。
誰がそれを見て不快だと思うか分からないし、そうじゃないと規則やルールなんてあっても意味のないものになってしまう。
だからといってガチガチになってしまうのは場合によってはつまらないけど、最低限は必要。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim