忍者ブログ

last.smile..

貴方のセカイは綺麗なままですか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01.理科室
02.ナショナルキッド
03.cell.
≪MC≫
04.蒼い鳥
05.イロゴト
06.プラットホーム
≪MC≫
07.crackpot
08.オレンジ
09.斜陽
10.メルト
11.ラストワルツ
12.空中ブランコ
13.May Day
14.サイコガーデン
15.バリア
16.リプレイ
≪MC≫
17.春咲センチメンタル

2009年8月30日、日本武道館公演決定。

ぶっちくんの場所に誰が居るんだろうな。
こんなこと思っちゃいけないんだろうけどどうしても今はそうとしか思えない。
Plastic Treeが【枯れない木】だとは分かってる、彼らがそう約束してくれたから。
だけど、悲しいんだ。こればっかりは…
『僕達は樹脂の木だから枯れません。』だけど大事な枝が一つ落ちちゃった。
今後また新しくそこから芽が生えるのかもしれない。
でも、大事な大事な枝の一つだったんだってことは忘れたくない。
今は存分に悲しませてまだ立ち直れそうにはないよ。
彼が大好きだったから、私には必要な存在だったからどうしても。
もうPlastic Treeには居ないんだよなァ
次のツアーやその先のどこにも彼は居ない。
ぽっかり空いた穴が埋まりません。
――――――――――
■Plastic Treeを応援してくださっているファンの皆様へ■

3月19日をもってササブチヒロシとは、別々の道を歩む事となりました。
このようなお知らせを皆さんにお伝えしなくてはいけない事はとても残念ですし、正直悔しい事ですが、本人の意思を尊重した上で、バンドとして苦渋の決断に至った事をご理解いただけたら、と思います。
そしてPlastic Treeとしてはこの結果を踏まえつつも、この木が枯れないように、今後もより一層充実した活動を目指して前進して行く事をお約束しますので、どうか期待していて下さい。

この4人と共にあった時間と皆様、ありがとうございました。
Plastic Treeとササブチヒロシ、お互いの未来に祝福があらんことを。

2009年3月5日
Plastic Tree
長谷川 正
ナカヤマ アキラ
有村 竜太朗

※公式サイトより抜粋
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
高透月華
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/26
趣味:
音楽(聴く専門)、読書
自己紹介:
V系~クラシックまでなんでも聴きます。
最近は、茨城産バンド・ムックに夢中vV
ちなみにリーダー兼ギターのミヤくんが特に好き。

写メ日記月夜鴉と共に…

最新CM

[10/22 みにまむ]

ルグリ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 高透月華. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim